日々と君

How I wonder what you are !

○ 君のため歌うよ ありがとう

2020年2月18日。 Aぇ! groupが結成して、1年が経ちました。 思えばジュニア担になって3年と少しの間で、初めて自担のグループ所属が決まった日でした。担当は転々としてきたけど、初めてジャニーズJr.を好きになったのが「一発めぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」のツ…

○ ボクたちがやっちゃってAぇ!んですか?

お久しぶりです! アホみたいに書いてた時期もあったはてブロも全然書かなくなっちゃいました。けど今回に関しては!!!こんな素敵なライブのことを書き留めないわけにはいかない!!!という気持ちになったので書きます。あとから見返して懐かしみたい。Tw…

○ 拝啓 私の大好きなアイドル様

君を好きになって、860日目のことでした。いつか経験するかもしれないなと心構えはしていた、けどとうとうそんな日が来てしまいました。あってももう少し先かなあと思ってたな。 最後のファンレターです。 つい最近も友人に「もしこのまま松竹座立てんままや…

◯ 進め 彼方へ続く道を

去年の春松竹、今日が千穐楽でした。 私が小島くんの担当になると決めた日から早いもんで1年経ったらしい。この1年で関西ジュニアがどんどん変わっていったのもあってか、異常なくらい早かった。去年の今ごろもう暖かかったと思うんですけど寒くない?早くも…

◯ 囚人番号03のヘタレ詐欺師と過ごした夏

お久しぶり(でもない)です! 忘れないうちに、いや、忘れないんだけど、この夏の備忘録しとこやないかー!というところです。(ちなみに今留学に向かう飛行機の中)(きっと何日もかけて書くことになる)多分大して長くならない、いや長くなるかなあ(笑)けど去…

◯ 「ありがとう」じゃ足りない

6月25日です。 大好きな小島くん、19歳おめでとう !❁ とっても大人びてるから 相変わらずまだ10代なことに驚きます(笑) 30日間のカウントダウンもたくさんの方に お付き合いいただき、楽しく終えることができました◎ ご覧頂いた皆さん、ありがとうござい…

○ 涙が降る夜一人じゃない 教えてくれたんだ

お前またはてブロ書くのかよ………… って思った皆さん。すみません。 手短にツイートで報告しようかと思って 下書き作ってみたりなんやかんやしてたけど 上手くまとまらないから だったらはてブロの方が早いなという 決断に至ったのでまた書いています… 本題に…

◯ただの関西担がジュニア祭りに行ってきたお話

またただの備忘録です✓ しばしお付き合いを… 大阪城ホールで行われた ジュニア祭りに行ってきました。 去年は出るかあまり期待してなかったのに 結局関西ジュニアも出ていて、 自担は城ホのステージで ベースを弾いていたというのに その姿を見ることができ…

○ 新しい沼のお話

(※長たらしいのでお暇なときに…) お久しぶりです! 冬(の現場時期)が終わりました。 流れるように過ぎました。 素敵なご縁のおかげでクリパ両公演とあけおめと、 どちらにも足を運ばせていただくことができましたが 残念なことにどちらにも、 自担である吉岡…

◯DK組に歌ってほしい曲のお話

春松竹が終わって、夏の公演の決定を 心待ちにする日々です。 多分みんなそうですよね!!!! ということで (?) DKたち( 福大吉はDKじゃないのだけども)に 歌ってほしい曲がわんさか思いつきましたので 書かせてください( ˆoˆ ) まずは各々のソロ曲から...…

○私の受験生活のお話

4月だー!春だー!新生活だー! 2回生になります。 Twitter見てると、今年受験生になる フォロワーさん多いなあと思って。 自分の受験生のころを思い返して ちょっとそのお話してみようと思いました。 私もともと、指定校推薦で大学行く気で。 「なに?指定…

○春のSHOW合戦のお話

今回は、春松竹の好きだったとこ、 感想等をつらつらと懐古しつつ 書かせてもらおうかなと思います♢ なんならこれが書きたくて登録した... 全部書くとエグいことになるので 廉くんが出てた曲中心で書かせてもらいます。 それではスタート◎ -----------------…

○私のジャニオタ遍歴のお話

ついに登録してしまったー! 春松竹の感想をつらつら書きたくて 登録したんですが 初っ端からそれもあれなので(?)まずは 10年間に及ぶ私のジャニオタ人生のお話でも させてもらおうかなと思います... 暇つぶしにでも読んでやってください ◎ ---------------…