日々と君

How I wonder what you are !

◯ 「ありがとう」じゃ足りない

6月25日です。 大好きな小島くん、19歳おめでとう !❁ とっても大人びてるから 相変わらずまだ10代なことに驚きます(笑) 30日間のカウントダウンもたくさんの方に お付き合いいただき、楽しく終えることができました◎ ご覧頂いた皆さん、ありがとうござい…

◯ この闇を突き抜けて

今年も夏のお知らせがやってきました!やったあ!!!やっときたよ!!!ポスターの小島くんがとっても爽やか!!!小島くんと過ごす初めての夏です。ワクワク。ドキドキ。とそれだけの気持ちで過ごしたいのに久しぶりに見た「少年たち」の文字にズキズキし…

○ 涙が降る夜一人じゃない 教えてくれたんだ

お前またはてブロ書くのかよ………… って思った皆さん。すみません。 手短にツイートで報告しようかと思って 下書き作ってみたりなんやかんやしてたけど 上手くまとまらないから だったらはてブロの方が早いなという 決断に至ったのでまた書いています… 本題に…

◯ ふたりまた笑っていられますように

大好きな人に会えなくなって、2つ目の季節を迎えました。長かったかな、あっという間に春が来た気もするけど、長かったような気もする。会えなくたって日々は続いていくし、ただ吉岡くんが足りない生活を続けてきた。 最後に私が吉岡くんの姿を見てからもう…

◯ただの関西担がジュニア祭りに行ってきたお話

またただの備忘録です✓ しばしお付き合いを… 大阪城ホールで行われた ジュニア祭りに行ってきました。 去年は出るかあまり期待してなかったのに 結局関西ジュニアも出ていて、 自担は城ホのステージで ベースを弾いていたというのに その姿を見ることができ…

○ 新しい沼のお話

(※長たらしいのでお暇なときに…) お久しぶりです! 冬(の現場時期)が終わりました。 流れるように過ぎました。 素敵なご縁のおかげでクリパ両公演とあけおめと、 どちらにも足を運ばせていただくことができましたが 残念なことにどちらにも、 自担である吉岡…

○今日という日のお話

吉岡廉くん、 19歳のお誕生日おめでとうございます!✿ 100日のバースデーカウントダウンも 無事(?)になんとか成し遂げ、 今日を迎えることができました!!! 長い間お付き合いいただいた皆様、 ありがとうございました… 100日なんて長いよな〜と思ってたけ…

○少年たちのお話

夏の終わりが来てしまった.……… 『少年たち 南の島に雪は降る』 千秋楽おめでとうございました!!! 長期公演、本当にお疲れ様でした。 なんか書きたくなっちゃって書き出してます。 多分ほぼ自担の話になるかと… 長くなるかそうでもないかわかりませんが 暇…

◯初日誌のお話

ついに... 本日!吉岡くんに!初めての日誌が! 回ってきましたーーーー! いぇーーーーーーーいぱちぱち(真似) みなさん読んでいただけましたか?? まだの方はぜひぜひ ◎ Twitterで思ったこと全部言おうかと思ったけど 確実に荒れるし(なんならもう荒らし…

○吉岡くんのお話②

お察しの通り、自担ステマ第2弾です。 前回どれ?って方はこちらを... http://rheeeen26.hatenablog.com/entry/2017/04/06/200813 ではではさっそく、 前回色々すっ飛ばしすぎたし Myojoさんのおかげで最新プロフィールも 手に入りましたのでまずはプロフィ…

◯大好きな人の相方のお話

ある日突然、大好きな人の大事な相方が 表舞台から姿を消しました。 お察しの通り、大谷怜爾くんのお話です。 この先は単なる吉岡担の独り言です。 軽く流してやってください。 年明けのジャニーズWESTのなうぇすと 横浜アリーナの公演、そこにはいつも通り …

◯なんでもないお話

「あの頃に戻りたいなあ」 昨日ナミノリを見て突如思いました。 私この人めっちゃ好きやったやーん!!!! って。 純粋に神山くんのことが大好きやった時代。 神山くんだけを見て、神山くんんんんん!素敵! してた時代。 今も掛け持ち続けさせてはもらって…

◯DK組に歌ってほしい曲のお話

春松竹が終わって、夏の公演の決定を 心待ちにする日々です。 多分みんなそうですよね!!!! ということで (?) DKたち( 福大吉はDKじゃないのだけども)に 歌ってほしい曲がわんさか思いつきましたので 書かせてください( ˆoˆ ) まずは各々のソロ曲から...…

○切ないちぇのお話

帰り道、少し前に 幼なじみの大晴の姿が見えた。 よく見かけるのは見かけるのだけど、 今日はいつものあの子がいない。 「大晴」 『おお、△△やん』 「今日◯◯ちゃんは?委員会とか?」 『あー、えっとなあ...』 まずいことを聞いてしまった気がした。 『フラ…

◯吉岡くんのお話

突如お話を始めますが この間投稿した担当遍歴を読んでもらえば おわかりいただける通り(?) 私、ここまで 「背低め可愛めボーイ」を 好きになることが多かったわけです。 ( 神山くんはちょっといかついだろって ツッコミが聞こえました ) どっちかっていう…

○私の受験生活のお話

4月だー!春だー!新生活だー! 2回生になります。 Twitter見てると、今年受験生になる フォロワーさん多いなあと思って。 自分の受験生のころを思い返して ちょっとそのお話してみようと思いました。 私もともと、指定校推薦で大学行く気で。 「なに?指定…

○春のSHOW合戦のお話

今回は、春松竹の好きだったとこ、 感想等をつらつらと懐古しつつ 書かせてもらおうかなと思います♢ なんならこれが書きたくて登録した... 全部書くとエグいことになるので 廉くんが出てた曲中心で書かせてもらいます。 それではスタート◎ -----------------…

○私のジャニオタ遍歴のお話

ついに登録してしまったー! 春松竹の感想をつらつら書きたくて 登録したんですが 初っ端からそれもあれなので(?)まずは 10年間に及ぶ私のジャニオタ人生のお話でも させてもらおうかなと思います... 暇つぶしにでも読んでやってください ◎ ---------------…