Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

日々と君

なんか君となら ずっと笑っていれそうだね

◯DK組に歌ってほしい曲のお話

 

春松竹が終わって、夏の公演の決定を

心待ちにする日々です。

多分みんなそうですよね!!!!

ということで (?)

DKたち( 福大吉はDKじゃないのだけども)に

歌ってほしい曲がわんさか思いつきましたので

書かせてください( ˆoˆ )

 

まずは各々のソロ曲から...

 

--------------------------------------------------------------

 

◯ 愛なんて / 手越祐也 ( 福井宏志朗 )

福井くんはお歌上手いから

バラードっぽい感じもするし

手越くんの曲ぴったりかな〜!って思いまして。

すごく切ないし難しい曲やけど、福井くんなら

めちゃくちゃキレイに歌い上げてくれそう。

絶対聞き惚れるよなあ。

後は中丸くんの「SMACK」とかも

爽やかで福井くんぽい。

 

◯ Hello Goodbye / 相葉雅紀 ( 福本大晴 )

大晴は絶対相葉くんの曲!!

天真爛漫な感じが相葉くんと似てますよね。

振付も可愛いから絶対似合う。

あのチェックの衣装も絶対カワイイ。

にこにこで歌うたいちぇが想像できます。

Disco starとかもそれはそれでありかな?(笑)

 

◯ w/o notice? / 亀梨和也

怜爾くんにはちょっと大人セクシー目なのを。

でもゴリゴリにセクシーではなくて、

ちょっと爽やかみもあって。ぽい。

「今すぐ早く俺のそばで」ってちょっとPOPなのに

セクシーに歌う怜爾くんとか最高すぎないか?

バラード歌わせるなら

嵐さんの「シリウス」とかもあり!

 

○ Shake it! / 松本潤 ( 吉岡廉 )

めちゃくちゃ悩んだ末のこれです。

嵐担してた方多いしご存知の方も多いかと

思うわけですが、

この曲ほんとにとにかくヤバイんですよ(語彙力)

エエやんけェ!を見て、これできるだろ、、

と思ってしまいました。

もう振り付けとか全部そのままでやってくれ。

みんな落ちるから多分( )

知らないって方は本家をぜひご覧ください。

悩んだのは山下くんの「ゴメンネジュリエット」と、

小山くんの「Love Addiction」です。

お察しの通り、セクシー系をやらせたいです( )

 

◯ Can't let you go / 櫻井翔 ( 毛利柊和 )

可愛いめの曲もいいかもしれないんですけど

ちょっと大人な柊和みたいな...

Water drop見て、切なげな柊和の魅力に

気づいてしまいまして。

本家と同じくソファー使い芸してほしいな。

うわ、もう絶対かっこいい (小声)

 

○ また今日と同じ明日が来る / 二宮和也 ( 石澤晴太郎 )

晴ちゃんこそ可愛い曲やらせたい気も

めちゃくちゃするし、それこそ

「1992*4##111」とかさせたいところやけど

感情込めてこの曲する晴ちゃんを想像したら

こっちが勝ちました。パチパチ。

「そんな日々が懐かしくて」の囁きも

聞きたすぎるーーー!

多分お得意のお顔覆い芸多発。

こっちがお顔覆いたくなるわ。

 

------------------------------------------------------------

 

ソロ曲編は以上!

続いて団体編 ◎

 

○ ス・リ・ル / Hey!Say!BEST

これダントツ。絶対YABAIZO。

「ただ一つの願いが叶うなら君は何を望む?

ただ一つ願いが叶うなら全てを手に入れる」

「このままいい気持ちに連れて行ってやりたい」

って歌うDK間違いなくYABAIZO。

「刺激的だぜ!」の囁きは奪い合いですけど

もちろん私は吉岡くんに言わせたさしかない。

 

スクールデイズ / Hey!Say!JUMP

やばい、おじゃんぷさん歌わせたい曲多い( )

現役DK( じゃない人もいるけども )が歌う

スクールデイズって最高じゃないですか?

「授業中の横顔じゃ足りない」

「教科書の落書きのラブレター」

って歌うんですよ。

うわーーーーー!( なにかが崩れさる )

 

○ P.A.R.A.D.O.X / 嵐

踊らせたさしかなくないですか?

これに関してはFunkyさんにも

やってほしさありすぎます。

腰振り、指クイ、なんやかんやありますぜ。

ちょっとこれもYABAIZO。

 

○ バリハピ / ジャニーズWEST

いやもうまさにバリハピでしょ。

平和の極み。どうせ可愛いの大渋滞。

70億のマルになるDK。カワイイ。

 

○ メクルメク / A.B.C-Z

この曲すごいポップで可愛くて明るくて

DKたちの良い笑顔引き出せそう〜!!

ワチャワチャ楽しそうに歌って踊ってくれ。

「恋のドア開けたらそこは天国か まさか奈落の底でしょうか?」って自担に落ちた時のオタクみたい。

おっと 話が逸れました。

 

○ CARNIVAL NIGHT part.2 / 嵐

これこそ絶対ワチャワチャ。

C!A!RNI!VAL! \ NIGHT ! /

っていうのぜひDKたちとやりたい。

「煌めく街 輝く夜 待ちわびてた CARNIVAL NIGHT 」ってとこの振り付けは

晴晴が視線泥パターン。

あー!絶対楽しいーーーー!

 

○ whis・per / NEWS

これはちょっぴり大人。ちょっぴりセクシー。

色気ちょろ漏れDK見れること間違いなし。

「少しだけ声に出してよ ひと息」

っていう増田くんかな?のパートが好きです。(

知らんがな)

 

○ こんな曲作りました ( とわせー )

     Lovely Xmas ( 福福 )

     Terrible ( 大吉 )

 

はい最高ですね (泣)(泣)(雑)

 

------------------------------------------------------------

 

と、長くなってしまいましたが!

まだまだまだまだありますが!

キリがないのでこの辺にしておきます。

 

早く夏決まるといいな!

1曲もらえるといいな!

早くみんなのワチャワチャがみたいです。

夏も元気にワチャワチャしてくれーー!

 

それでは、

読んでくださった方、ありがとうございました◎