日々と君

なんか君となら ずっと笑っていれそうだね

◯なんでもないお話

 

「あの頃に戻りたいなあ」

 

 

昨日ナミノリを見て突如思いました。

私この人めっちゃ好きやったやーん!!!!

って。

 

純粋に神山くんのことが大好きやった時代。

神山くんだけを見て、神山くんんんんん!素敵!

してた時代。

今も掛け持ち続けさせてはもらってるんやけど。

 

吉岡担になって早4ヶ月が経ちました。

 

現場が決まらない、会える予定がないことが

こんなに寂しいとは......

 

神山くんを一途に応援してた時代は

現場がなくてもテレビは出るし、

雑誌も毎月ちゃんと載ってくれる。

 

大吾さんを掛け持ち始めてからも

まいジャニはあるし、朝ドラだってあった。

 

会えなくても寂しさを埋めれる場所はあった。

 

 

別に今が楽しくないわけじゃないし

現場が決まるのを待ってるこの時間も

ワクワクするんですけど。

 

でも

 

まいジャニのShow timeも最近一切出ない。

クリパでバックついてた曲で

出させてもらえへんのはなんでかな?って

選抜漏れを悔しく思いながら見たり。

(予定が合わなかっただけとかもあるかもだけども)

雑誌は最近載ってるけど( ◜◡◝ )

 

なかなか姿を見れないって寂しいーーー!

 

って思う日々なんです。

 

日誌もDKターンは何処へ。

もっともっと言葉を残してくれる場所があると

「こんな風に思ってたんだな」

って思えたり色々するのにな。

 

もっともっと影にいるジュニアの子たちもいるし

贅沢やと言われるかもしれへんけど!

 

あー、ジュニア担ってこんな気持ちになるのか。

 

って思いながら過ごしてます。

 

その分、柊和と一緒に2回目の体育会TVに

出してもらえることが決まった時は

すごいすご嬉しくて泣きそうで

「仕事が決まるだけでこんなに幸せになれるのか」

とも思ったりしたのもあったなあ。

 

オタクって、

「好きになって良かった」と

「好きにならなきゃ良かった」だらけやなと。

 

もちろん好きになって良かったの方が多い!

さっきお話した

お仕事が決まった時のこともそうやし。

 

「吉岡くんを好きにならなきゃよかった」は

 

・闇写を買うようになってしまったこと

・積むようになってしまったこと

・多ステするようになってしまったこと

 

この3つが主かなあ。

 

神山担西畑担してたころは

闇写買ったことなくて。

フォトセもジャニショもあるし。

けど吉岡くんはそれがない。

(ジャニショはあったこともあるけど)

闇に頼るしかなくなったことが、

本人に渡らないお金を払うようになったことが

寂しいです。

 

積むこともそう。

本人になんの利益もないのに。

「あー、こないだ積んで入ったあのチケ買わなかったらあの服もあのコスメも買えたのかな」

そんなこともよく思います。

 

多ステも。

そもそも1つの長期公演につき1公演入れれば

満足するオタクやったんです。

「同じもの何回見ても1回がおざなりになるだけ」

と思ってて1回に集中したくて。

でも「会えるなら会わないと」

「これが最後かもしれない」

と増やすようになってしまって。

 

常に不安と戦ったり、

ジュニア担しんどー!って思うことも多々。

 

っていう最近の気持ちがあっての昨日の

「あの頃に戻りたい」感情が生まれたんかな〜って。

 

戻れない、もう引き返せない

そんなことも十分わかってて

 

吉岡くんと、神山くん大吾さんの間の

好きの差もだいぶ広がってることに気づいてて

 

でもいなくなった時のことを考えると

いなくならない、安心できる人に

すがってしまう気持ちも捨てられなくて。

 

何の話だこれ...

 

なんやかんや思うとこがありますって話...?

 

そんなこんなで

最近「あ、これだ」って思った曲が

 

Mrs.GREEN APPLEの「StaRt」

 

吉岡くんが恭平の新聞の

写真でこのバンドのTシャツ着てて

興味持って聴きはじめたんですけど、

この曲の歌詞の中に

 

"「忘れたくないなぁ」を如何に増やせるかだ"

 

っていうのと

 

" 幸せと思える貴重な時間をどれだけ過ごせるかは... 「いつでもスタートでいよう」 "

 

っていうのがあって、これがすごい好きで。

グッときました。

 

特に前者はほんまにそうやな、って!

「忘れたくないなぁ」をたくさん増やしながら

オタクできたら幸せやし、

実際吉岡くんを好きになってそう思えること

たくさんあったな〜って。

 

話のまとめ方がわからなくなってきた ( )

 

ぽつぽつと自分の感情書きがちでごめんなさい!

 

そんなこんなでとにかく会いたいし

お仕事ほしいし姿見たいけど

現場決まらないしまいジャニも出ないし

寂しいな〜!ってとこからこんな話書きはじめてしまいました。

 

「あの頃に戻りたい」を抱えながらも

自分の気持ちに正直に生きていかないとなあ。

 

とにかく会いたいです吉岡くん!!!!

 

( ※本当にしょうもない話ですみません)