日々と君

How I wonder what you are !

○吉岡くんのお話②

お察しの通り、自担ステマ第2弾です。

前回どれ?って方はこちらを...

http://rheeeen26.hatenablog.com/entry/2017/04/06/200813

 

ではではさっそく、

前回色々すっ飛ばしすぎたし

Myojoさんのおかげで最新プロフィールも

手に入りましたのでまずはプロフィールから ◎

 f:id:rheeeen26:20170606172228j:image

吉岡廉

1998年10月26日生まれ。

兵庫県出身のO型。

身長177cm, 体重59kg, 足のサイズは27.5cm。

フィリピンと日本のハーフ。

趣味は釣りと料理とツーリング。

特技はボクシングで、好きな食べ物は魚。

好きな女の子のタイプは 甘えてくれるコ。

尊敬している先輩は 藤井流星くん、

松島聡くん、松倉海斗くん。

我らのリアコ(?)正門良規くんが

「なぜか年下って感じがしない。(実際は2つ下)

落ち着いてるし、しっかりしてるし、立ってるだけで絵になるし。うち(関西ジャニーズJr.内バンド)のビジュアル担当やもんね。」

と語る男です。そうなんです。

スタイルの良さがほんとにピカイチ!!

すぐ見つけられます。

女装姿(ラキセ春松竹にて)では

足のキレイさに圧倒されます....

(気になる方はラキセきりはま曲の

後ろにいる盛り髪ヒール系オタク風の吉岡くんをご参照ください( ◜◡◝ ))

 

基本情報はこのくらいにしておいて....

 

 

前回ギャップのお話したと思うんですけど

今回も多分結果的にギャップの話です。はい。

優しいとこ、男前なとこ、かわいいとこ、

色々とお伝えしたいと思います!(誰得)

それではスタート!

 

--------------------------------------------------

 

◯超優しい

 

これは前回もお話しました。

めちゃくちゃ優しいんです。

遅刻した怜爾くんを3時間待ってて

しかも怒らない。なにそれ。

バンド組の雑誌取材の中では

 

正門「廉、いつもお菓子持って来てくれるよな」

吉岡「うん、みんなでシェアしようと思って」

正門「優しい。」

 

なんて会話も。

(ちなみにこの取材の時吉岡くんはグミを持ってきてたらしい。可愛い。こじけんが食べようと手を伸ばしてます。)

 

 優しいところについては前回

たくさんお話ししたと思うので

短めに終わります。

とにかくとことん優しいんです。

 

ちなみになうぇすと初日から春松竹期間の

大橋くんの髪をセットしていたのも

吉岡くんで、

なうぇすとの楽屋で

ジャニーズWESTの重岡くんの

ミット打ちの相手をしていたのも吉岡くんです。

 

んー、優しい( ◜◡◝ )

 

続いて.....

  

 ◯恋愛観がしんどすぎる

 

これ本当にしんどいポイント。

「恋もボクシングと一緒で連戦連勝したい」

らしいです。しんどいですよね。

 

ざっと雑誌等の

恋愛に関する発言をまとめますと

 

・「俺は実際モテる」発言

 

・ 女の子を向き合って抱っこして座りたい

 

・ 家デートがいい(石澤「イチャイチャしたいだけやろ(笑)」)

 

・ 彼女に「コレやって」とか言って転がされたい

 

・ 追いかけたいタイプなので自分の事好きな人のことはあんまり好きじゃない

(福本「ファンの人はどうなんねん!吉岡「あ、それは特別です。(笑)」)

 

・振り向いてもらうまで追い駆けたいけど、振り向かれた飽きてしまう。

付き合っても結婚しても一生追いかける立場でありたい。

 

・「オレは取られる気なんか全くせん発言

 

・ 付き合うまでの片思い期間とかいらない派

 

・告白されたくない。自分から行きたい。

 

・好きな人が自分以外の人を好きだったらそのときは奪いたい

 

・「好きな子が友達と付き合ってたら絶対いかれへん」な正門くんに対して「違うな。絶対好きやったら行くって。」

 

どうですか?しんどくないですか?

18歳ですよ彼.....

私はしんどいです.....

肉食すぎる...

(ちなみに彼の好きな食べ物魚だし、脂っこいものは苦手です。)

このビジュアルでこの肉食度、しんどいです。

 

◯実はめっちゃ可愛い

 

さて、肉食で見た目も爆イケな彼ですが

実はとってもかわいい面もたくさんあるんです。

 

・WESTさんツアー北海道公演のホテルにて

パンツ一丁で福本くんのベッドに入ってくる

(吉岡「北海道のホテルが広くて楽しすぎて...」いや無邪気かよ。かわいい。)

 

・生ガキ食べてお腹を壊して人生初の点滴をしたが怖すぎてWESTさんの曲を聴いて耐えた。

(しかも選曲はツインの「Terrible」。いやなんでそれやねんもっと明るい曲聞きなさいよ。かわいいわ。福本「まさにテリブル!(笑)」)

 

・「松竹座公演でベースを弾きながら目つぶって投げチューしてた」と雑誌で福本くんにバラされ照れる

(吉岡「してたけど、今言われると恥ずかしくて、何も言えへん...」かわいい!!!)

 

・仲間うちだと大丈夫なのに、お客さんの前だと緊張しておもしろいことができない。

(吉岡「大晴くん、お笑い教えてください!」)

 

・みんなといると疲れないし、逆にみんなといないと疲れるから積極的に外に出たい。

(前に「友達と電話してないと寝れない」言っていたこともありました。)

 

・体育会TV出演時、自分のメンバーカラー(仮)であるピンクの靴をわざわざ選んで買う。

 

 とまあまあ、もっとあるのですが

余りにも長くなりそうなので自主規制しますね...

(ちょいちょい心の声駄々漏れさせてすいません(泣))

 

この実はめっちゃかわいいっていうギャップも

吉岡くんの魅力の1つです◎

 

------------------------------------------------------------

 

さてさて様々な魅力を長々語らせていただきましたが

次で最後にしよう思います。

(まだやるんかい)

 

私が一番好きなところ、

「前向きな発言をしてくれるところ」

「自分に自信を持ってるところ」

です。(2つあるやないか)

 

例えば...

 

・もっと前に出たい

・"福福大吉いおとわせー" をもっと広めたい!

・握手会がやりたい

・俺の楽器は取られんように頑張りたいって思う

・ガッツと忍耐力と根性は誰にも負けません!

 

などなど...(また長くなるので割愛)

それに合わせて

先ほどお話したように、

「お笑いを教えてほしい!」と

福本くんにお願いしてるとこも。

 

恋愛面においても自信たっぷりに見えるし

まあ人からすればナルシストに見えたりも

するかもしれないんですけど!

いつでも自分に自信を持ってて(お笑いに関してはまだ自信なさげだけど)、堂々としてて、あざとくて(笑)、ギラギラな吉岡くんが私は大好きです。

 

日誌もまだ回ってきてないし、

まいジャニのトークもまいジャニ大賞くらいしか出てないし

発言の機会って本当に毎月の雑誌くらいなんですけど、

その中できちんと自分の思ってることを、

ファンが知りたいであろうことを、きちんと

伝えてくれるところが好きです。

 

 吉岡くんの好きな言葉は

「〜のおかげで」だそうで、

「誰かの役に立てるって、めっちゃうれしい!」と。

ファンからの「吉岡くんのおかげで」が

吉岡くんの活力になってるのかなあなんて

思ったりもします。

私も吉岡くんのおかげで幸せだよーー!(突然)

 

自己PRで

「見た目はチャラいですが、心は男前です!」

言っちゃう吉岡くんですが、

本当にその通りだと思います。

(ちなみに今金髪でチャラさに磨きがかかってます(まいジャニShow time 6/4放送分参照))

 

 

ただただ私の思う自担の魅力を

づらづらと書き綴っただけのブログになりましたが

(というかもうクソど新規の独り言です)

これをきっかけにまた誰かが

吉岡くんの魅力に気づいてくれるといいな〜と

思っております✿

 

それではまた!

f:id:rheeeen26:20170606182312j:image