日々と君

なんか君となら ずっと笑っていれそうだね

◯初日誌のお話

ついに...

 

f:id:rheeeen26:20170625160554j:image

 

本日!吉岡くんに!初めての日誌が!

回ってきましたーーーー!

いぇーーーーーーーいぱちぱち(真似)

 

みなさん読んでいただけましたか??

 

まだの方はぜひぜひ ◎

 

Twitterで思ったこと全部言おうかと思ったけど

確実に荒れるし(なんならもう荒らしたけど)

ここでまとめておきます....備忘録.....?

 

思ったことをザッと箇条書きすると

 

・出だしからファンに感謝する素敵さ

・名前の謎の解明カワイイ

・ファンの需要理解しておられる

・好きな色の中にちゃんとピンク(泣)

・写真に靴チラ見せする天才

・私も淡路島行きたい

・魚持ってくので捌いてください

・なぜかたまに「ぼく」になる

・ここでもやはりYouTuber

・とにかくTerrible好きなのね

・書きたいことありすぎるのカワイイ

・まさかの現在黒髪

・絶対家族大好きよね

・多分先祖うさぎ

・なんにせえカワイイ

・アホというよりあざとさ丸出しの文章たち

・改行きちんとよくできました

・藤井さんへの愛がオタク

・最後もファンへ愛を伝える(泣)

・付け加えるように少年たち宣伝

 

 

キリないのでこのへんで☺️(笑)

 

初めての日誌やし、自己紹介して

ちょっと近況話して

こんな僕ですがよろしくね♡くらいで

終わるのかと思いきやこの量(笑)

(PDF9枚分でした)

 

ずっと書きたかったんやろな〜!

あれ書きたいな〜これ書きたいな〜って

考えてたんかなー?とか、色々思いました。

 

 

「もっと俺のことみんなに知ってもらいたい!」

って気持ちがひしひし伝わる文章やなあ。

「いろんなところに出られるのがめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ嬉しいです!」

のめっちゃの多用具合に嬉しさが滲み出てる...

 

 

Twitterにも書いたけど、

割と全体的に敬語で話してるのに
「いつもありがとうだいすき」
「待ってたんしっとんでー」
「会いにきて!!!」
ってファンに向けてのとこで距離詰めてくるところが最高にずるい。

 

なにより嬉しかったのはやっぱり

「だいすき」ってたくさん言ってくれたこと。

吉岡担めっちゃ愛されてるぅ😆いぇーい

Myojoのときもそうやったし、

いつも「だいすき!」って

たくさん伝えてくれる吉岡くん素敵すぎでは。

アイドルやな〜!!!!!

 

「俺のこと待ってたんしっとんでー( ̄▽ ̄)」

の可愛さにも爆発。ほんま待っとったで〜(泣)

しってんでーじゃなくてしっとんでーなのも

またいい。(知らんがな)

 

 

初めにも最後にも、ファンのみんなに

「いつもありがとう」と「だいすき」

って書いてくれて。うーん、好き。

こういうとこがまた好き。かなり好き。

これがみんなのいう

吉岡くんの優しいところなんやろか。

 

あと、「おれ出てるから会いにきて!」

っていう宣伝の仕方激チャラ(笑)

「おれおるから来いよ!」って

言われた気分です( ◜◡◝ )

 

んー!日誌っていいなあ!

 

「こーやって」「もお」「www」

とか打つとことか、

総じて平仮名が多いこととか、

日誌書いてくれな知らんかったことも知れたなーと。

本人が打った文章なんやなと思うだけで

楽しいすごい!!!

 

 

あと初めての日誌 でめっちゃ兄弟の話しとうやん。

かなり楽しそうに嬉しそうに。

家族大好きやろ、絶対。いい子かよ(泣)

Rhen表記推しなのも、お父さんのこだわり

大事にしとんやろな〜。いい子。

 

 

もうすでに2回目を読みたいです。

2回目なんてまたいつになるかわからへんけど

きっと次もたくさんお話したいことあって

たくさん書いてくれるんやろなあ。

めちゃくちゃまとまりなかったけど(おい)

話したいことバーーーーッて話してたら

こうなったんやろなと思うとかわいい。

 

「聞いて聞いて!😆」って感じで文章書くよね、吉岡くん。

 次男やけど末っ子気質やなあ(笑)

 

ほんとに嬉しくて嬉しくてたまらんくて

こんな感情にさせてもらえるのも

幸せだなー!と!吉岡くんのおかげやでー!

 

 

ほんとに、こちらこそいつもありがとう!

 

 

吉岡くんがだいだいだいすきでいてくれるらしいので

ももちろんだいだいだいすきで、

いや、だいだいだいだいすきでいます♡

 

 

改めて、吉岡くん!初めての日誌更新

おめでとうございました!✿

最高やったで〜◎

 

これからも吉岡くんの

たくさんの嬉しい「初めて」を見守らせてください!

たくさん一緒に「やったね!」って

喜ばせてください✱

 

それではそれでは!

読んでくださった方、ありがとうございます❊

 

p.s. 髪色コロコロ変わるのこちらとしても

       楽しいけど、禿げんようにね💕(笑)

       いつかTerribleやりたいね!

       バックじゃなくて、マイク持って、

       メインで。

 

 

 

2016.06.25