日々と君

How I wonder what you are !

今日という日のお話

f:id:rheeeen26:20171025180613j:image

 

吉岡廉くん、


19歳のお誕生日おめでとうございます!✿

 

100日のバースデーカウントダウンも

無事(?)になんとか成し遂げ、

今日を迎えることができました!!!

長い間お付き合いいただいた皆様、

ありがとうございました…

100日なんて長いよな〜と思ってたけど

案外あっという間で、日課みたいになってたし

楽しかったです。寂しいな〜。

「明日からいよいよ100日カウントダウンや!」

って思いながらお家に着いたら

ファンレのお返事が来てて慌てふためいて

また好きを募らせさせてもらいながら始めた

このカウントダウン。

あれからもう100日も経ったのか、懐かしいな

なんて思ってます。

10月ももう終わりなんやもんなあ…

 

さて、ちょっと話が逸れましたが

今日で吉岡くんが19歳になりました!

いぇーーーいぱちぱち😆(真似)

18歳はどんな1年やったかな〜?( ˆ ˆ )

私が気になり始めたころの吉岡くんはまだ17歳で、

私が担当を名乗るようになったころにはもう

18歳になっていました。

 

去年のお誕生日はジャニフワ参戦後、

吉岡くんを自然と目で追っている自分に気づき

「いや待て…一回落ち着け…」と思いつつ

どっぷりと沼に浸かっていく中迎えました。

(でも作った画像に「Ren」って書いてた。

勉強不足でした。しばきたい。)

「あ、吉岡くんお誕生日なんや画像作ろっと」

くらいの感じで過ごしてた1年前、まさか1年後

担当してて、100日もカウントダウンして

こんなに盛大に祝ってるなんて

本当に誰が予想しましたかね…(笑)

 

 

ジャニフワ大阪公演の全公演を終えた翌日

(だったはず)に18歳を迎え。

どんなお仕事があったかな〜って考えてみると

日誌の更新だったり新聞だったり、
初めてのお仕事もたくさんあって

だいたい毎月雑誌に載せていただいたり
17歳の吉岡くんが言っていた
もっと前に出たい」が
かなり叶った1年だったんじゃないかなと思いました。

体育会TVなんて、地上波放送で

とっても目立たせていただいたし

まいジャニトーク出演してベース弾かせてもらったり、

少年たちでチーム入りして

たくさんセリフもらったり、

特技のボクシングアピールさせてもらえるシーンもあったり!

色んな人の目に止まる機会がたくさんあったんじゃないかなと思います。

 

 毎日のように

吉岡くんかっこいい!かわいい!好き!

って言いながら過ごしてますが

決して自担に盲目甘々なオタクではないので

吉岡くんを応援して10ヶ月、

もっとこうしたらいいのに!って

素人ながら思うことも、

悔しいな〜って感じてしまうことも

正直たくさんありました。 

でも一番悔しかったのはきっと彼だし、

彼もそれをちゃんと言葉にして伝えてくれて。

産経新聞のお話を読んで、

ああ、やっぱり悔しかったんやなって思って。

「ファンの期待に応えられなかったことが」

ってとこが吉岡くんらしいんだよなあ。

そんな風に悔しい思いもいくらかしたけど、

この1年色んな場所に出られたことで

私が吉岡くんを見つけられたのと同じように

吉岡くんを見つけた人も
たくさんいたんじゃないかなと思います。

だからこの1年はきっと大きかったんじゃないかなって、クソド新規ながら思ってるんです。

 

ご存知の通り括りが不安定なところもあるけど

どっちにも属せているからこそ

増えるお仕事もあるわけで。

どっちにいてもそれぞれに魅力があって…

バンド組として前に出してもらえてベースを弾いてる姿も、

DK組のみんなとワチャワチャしてる姿も、

どっちも素敵やし、やっぱり

前にいようが後ろにいようが、どこにいたって

いつだって一番かっこいいな〜って

いつも思わせられます。

 

ちょろっとネガティブなことも

言ってしまいましたが上でも連発したように

 

ほんっっっっまに大好き!!!!

 

最終的にはこの一言に尽きるなと思います。

ほんっとにずっと安定して大好き!

 熱しやすく冷めやすいタイプなので

現場がない時期に入ると

どうでもよくなったり冷めたりって

すぐしちゃう人だったんですけど、

そういうことが全然なくて

吉岡くんの担当になってから

ずーっと同じテンションで好きだし、

なんなら毎日好きが更新されていくし

珍しくて自分でも不思議なくらいです…

罪深いぞ吉岡廉

 


本人が自分で言っちゃう


見た目はチャラいけど心は男前


ほんまにその通りだと思います。

吉岡くんを好きになってから

いっぱい吉岡くんの優しさに触れてきました。

デビュー組やいわゆる推されしか

担当してこなかった私なので

推されとも言えない微妙な立ち位置の彼を

応援することは時に不安になったりもするけど、

なにかお仕事が回ってくるたびに

たくさん喜ばせてもらったり、 

応援しててよかった〜って思わせてもらえる場面がたくさんありました!

語彙力なさすぎて上手く伝えられないけど、

18歳の吉岡くんは、私にとって

いつの間にか大きな存在になってくれていました。エネルギー源。

 

  

さて、長くなりましたがそろそろ締めくくろうと思います…長くてごめんなさい…

 

彼は私にとって世界で一番かっこよくて
素敵で大好きな自慢の自担です。

「こんなに素敵な人がいるんだ」って

大声で叫びたいくらい、本当に素敵です。

そんな大好きな吉岡くんの
10代ラストの1年がキラキラ輝くものになりますように。

ほんまに年下かな?って今でも思うけどね。

年下なんだよなあ(笑)

 

優しいあなたにたくさん、ほんっとにたくさんの幸せが訪れますように。

吉岡くんの担当ができてほんまに幸せ!✿

18歳の吉岡くんにたくさんありがとうを言いたいです◎

両手でも抱えきれないほどの、

溢れんばかりの幸せと、素敵な思い出をもらいました。

19歳の吉岡くんにも期待してるよ♕

 いろんな景色を一緒に見れたらいいなあ。

 


改めてまして!お誕生日、おめでとう◎

今日が素敵な1日になることを、

この1年が良い1年になることを、願ってます。

 

これからもたくさん前に出れますように。

夢や目標がたくさん叶いますように。

まだまだ好きになって間もないけど

こんなに夢中にさせてくれる人は初めてです。

グッと心掴んだまま離してくれません。

「だいすきでおってね!」なんて頼まれなくたって

ずっとずっとだいすきでいるよ。

 

これからも全力で応援させてください✱

だいだいだいすきやで〜!♡

 

 

2017.10.26