日々と君

How I wonder what you are !

◯ 「ありがとう」じゃ足りない

6月25日です。

 

大好きな小島くん、19歳おめでとう !❁

 

とっても大人びてるから

相変わらずまだ10代なことに驚きます(笑)

 

30日間のカウントダウンもたくさんの方に

お付き合いいただき、楽しく終えることができました◎

ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました💐

 

 

去年の小島くんのお誕生日といえば

吉岡くんの日誌更新でした…懐かしい。

仲良しのこじけん祝わんのかい!って思ったのは覚えてるけど、あの頃はまだ「吉岡くんと仲良しの同期」くらいの感覚しかなかったし、ほとんどちゃんと見たこともなかったから、自分がお祝いしたのかも覚えてないなあ………

 

 

 

1年後担当してるよ!!!

 

 

 

人生何があるかなんてわかりません。ほんとに。

 

 

あの日目線を奪われたのが小島くんで良かったと、小島くんの魅力に気づけてよかったと、今は心の底から思います。

 

下を向いたり後ろを振り返ったり、どうしようもなくなってしまってた私の顔を上げさせてくれたのも、しばらくお腹の底から笑えてなかった私をめちゃくちゃに笑わせてくれたのも、また毎日に輝きをくれたのも紛れもなく小島くんでした。

 

「小島担させてもらおうと思う」って言ったときはたくさんの人に驚かれたし、なんなら自分でもびっくりしたし、それくらい驚きの早さでスッと大好きになって、気づいたらここにいました。小島くんに関しては一目惚れでも何でもないし、ずっと知ってた人なのに突然落ちたわけで今でもとっても不思議なんだけど、ちゃんと見てみなきゃわからないことってたくさんあるんだなってこの半年くらいで気づけました。

 

「おもしろいイメージしかない」って、よく言われます。私もずっとそうだったけど、おもしろいんだけの人じゃないんです!もっともっといろんな面知ってほしい!ってド新規ながら思います。かっこいいとこもかわいいとこもたっくさんあるんです。私もようやく知れたんだけど。歌も上手いし、ダンスもここ最近ぐんぐん伸びてる気がします。お笑い面でも強いけど、小島くんは芸人ではないし、アイドルなの。アイドルの小島くんをもっと色んな人に見てほしい〜!って勝手に思います。アイドル兼大学生。二足のわらじを履く男なんだな。かっこいいなあ〜!!!!

 

 

話は変わりますが先日「花個紋占い」っていうものを見つけて、お誕生日ごとに違うものだったので小島くんのお誕生日でやってみたのですが、

6月25日の花個紋は

丸に鸚鵡花(まるにおうむばな)」というものらしく、

個意ことば(花言葉的なの)は、「存在」。

 

「そこにいるだけで相手の心を強くできる人。人一倍がんばり屋で、仲間を大切にするあなた。喜びも悲しみも共に感じ、そっと寄り添ってくれる人です。心が折れそうな時、思い出すのはあなたの笑顔かもしれません。

 

おお、小島くんだなあ、と思いました。

そこにいるだけで相手の心を強くできるっていうのは、勝手に私がそう感じてるだけなのかもしれないけど(笑)

先輩後輩同期、いろんな人との関わりがあって、色んなところで名前が挙がったり、

シンメである正門くんの大きなお仕事を「幸せ」と言うことができたり、仲間をとっても大事にできる人だなといつも思います。

優しくて暖かくて、愛される理由のたくさんある人なんだなと、好きになってからやっと気づけました。私もそんな人になりてえ。

や〜〜〜好きしかないな!!!!どうしよう!!

 

おそらく、やりたいことに真っ直ぐな人で

それでいてバランス良くこなせているのが

すごいなって、尊敬したりもします。

「ずっと今を生きていたいから、先のことは考えたくないなぁ(笑)」って言える小島くんは

今を全力で生きれる人なんだろうなあ。見習わないと。

 

そんなこんなできっと19歳の小島くんも今を全力で楽しんでくれると思うから、私もそれについて行きたい。まだまだ応援し始めたばっかりやけどこれからもたくさん見ていきたいな。小島くんがやりたいことをいっぱいいっぱいできる1年になりますように。

 

 

改めてお誕生日おめでとう ✿

生まれてきてくれて、この道を選んでくれて、

今もそこにいてくれてありがとう。

笑顔にしてくれてありがとう。

助けてもらった分、この大好きな気持ちも込めてたくさんたくさん応援して恩返しさせてね。

19歳の小島くんとたくさんの景色を見れるのを

楽しみにしています。

これからも頑張れ!なんて言えないから、

これからも楽しんでね!と言います。

19歳の小島くんに会える日を心待ちにしてるよ!

笑顔の絶えない素敵な1年になりますように𓍯

 

 

「ありがとう」じゃ足りない

うまく言葉見つからない

僕が今ここにいる 道を照らしたのはあなた

「ありがとう」じゃ足りない

この気持ち伝えたい

あなたに届く日まで 歌い続けるよ

 

 

2018.06.25