日々と君

なんか君となら ずっと笑っていれそうだね

◯初日誌のお話

ついに...

 

f:id:rheeeen26:20170625160554j:image

 

本日!吉岡くんに!初めての日誌が!

回ってきましたーーーー!

いぇーーーーーーーいぱちぱち(真似)

 

みなさん読んでいただけましたか??

 

まだの方はぜひぜひ ◎

 

Twitterで思ったこと全部言おうかと思ったけど

確実に荒れるし(なんならもう荒らしたけど)

ここでまとめておきます....備忘録.....?

 

思ったことをザッと箇条書きすると

 

・出だしからファンに感謝する素敵さ

・名前の謎の解明カワイイ

・ファンの需要理解しておられる

・好きな色の中にちゃんとピンク(泣)

・写真に靴チラ見せする天才

・私も淡路島行きたい

・魚持ってくので捌いてください

・なぜかたまに「ぼく」になる

・ここでもやはりYouTuber

・とにかくTerrible好きなのね

・書きたいことありすぎるのカワイイ

・まさかの現在黒髪

・絶対家族大好きよね

・多分先祖うさぎ

・なんにせえカワイイ

・アホというよりあざとさ丸出しの文章たち

・改行きちんとよくできました

・藤井さんへの愛がオタク

・最後もファンへ愛を伝える(泣)

・付け加えるように少年たち宣伝

 

 

キリないのでこのへんで☺️(笑)

 

初めての日誌やし、自己紹介して

ちょっと近況話して

こんな僕ですがよろしくね♡くらいで

終わるのかと思いきやこの量(笑)

(PDF9枚分でした)

 

ずっと書きたかったんやろな〜!

あれ書きたいな〜これ書きたいな〜って

考えてたんかなー?とか、色々思いました。

 

 

「もっと俺のことみんなに知ってもらいたい!」

って気持ちがひしひし伝わる文章やなあ。

「いろんなところに出られるのがめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ嬉しいです!」

のめっちゃの多用具合に嬉しさが滲み出てる...

 

 

Twitterにも書いたけど、

割と全体的に敬語で話してるのに
「いつもありがとうだいすき」
「待ってたんしっとんでー」
「会いにきて!!!」
ってファンに向けてのとこで距離詰めてくるところが最高にずるい。

 

なにより嬉しかったのはやっぱり

「だいすき」ってたくさん言ってくれたこと。

吉岡担めっちゃ愛されてるぅ😆いぇーい

Myojoのときもそうやったし、

いつも「だいすき!」って

たくさん伝えてくれる吉岡くん素敵すぎでは。

アイドルやな〜!!!!!

 

「俺のこと待ってたんしっとんでー( ̄▽ ̄)」

の可愛さにも爆発。ほんま待っとったで〜(泣)

しってんでーじゃなくてしっとんでーなのも

またいい。(知らんがな)

 

 

初めにも最後にも、ファンのみんなに

「いつもありがとう」と「だいすき」

って書いてくれて。うーん、好き。

こういうとこがまた好き。かなり好き。

これがみんなのいう

吉岡くんの優しいところなんやろか。

 

あと、「おれ出てるから会いにきて!」

っていう宣伝の仕方激チャラ(笑)

「おれおるから来いよ!」って

言われた気分です( ◜◡◝ )

 

んー!日誌っていいなあ!

 

「こーやって」「もお」「www」

とか打つとことか、

総じて平仮名が多いこととか、

日誌書いてくれな知らんかったことも知れたなーと。

本人が打った文章なんやなと思うだけで

楽しいすごい!!!

 

 

あと初めての日誌 でめっちゃ兄弟の話しとうやん。

かなり楽しそうに嬉しそうに。

家族大好きやろ、絶対。いい子かよ(泣)

Rhen表記推しなのも、お父さんのこだわり

大事にしとんやろな〜。いい子。

 

 

もうすでに2回目を読みたいです。

2回目なんてまたいつになるかわからへんけど

きっと次もたくさんお話したいことあって

たくさん書いてくれるんやろなあ。

めちゃくちゃまとまりなかったけど(おい)

話したいことバーーーーッて話してたら

こうなったんやろなと思うとかわいい。

 

「聞いて聞いて!😆」って感じで文章書くよね、吉岡くん。

 次男やけど末っ子気質やなあ(笑)

 

ほんとに嬉しくて嬉しくてたまらんくて

こんな感情にさせてもらえるのも

幸せだなー!と!吉岡くんのおかげやでー!

 

 

ほんとに、こちらこそいつもありがとう!

 

 

吉岡くんがだいだいだいすきでいてくれるらしいので

ももちろんだいだいだいすきで、

いや、だいだいだいだいすきでいます♡

 

 

改めて、吉岡くん!初めての日誌更新

おめでとうございました!✿

最高やったで〜◎

 

これからも吉岡くんの

たくさんの嬉しい「初めて」を見守らせてください!

たくさん一緒に「やったね!」って

喜ばせてください✱

 

それではそれでは!

読んでくださった方、ありがとうございます❊

 

p.s. 髪色コロコロ変わるのこちらとしても

       楽しいけど、禿げんようにね💕(笑)

       いつかTerribleやりたいね!

       バックじゃなくて、マイク持って、

       メインで。

 

 

 

2016.06.25

 

○吉岡くんのお話②

お察しの通り、自担ステマ第2弾です。

前回どれ?って方はこちらを...

http://rheeeen26.hatenablog.com/entry/2017/04/06/200813

 

ではではさっそく、

前回色々すっ飛ばしすぎたし

Myojoさんのおかげで最新プロフィールも

手に入りましたのでまずはプロフィールから ◎

 f:id:rheeeen26:20170606172228j:image

吉岡廉

1998年10月26日生まれ。

兵庫県出身のO型。

身長177cm, 体重59kg, 足のサイズは27.5cm。

フィリピンと日本のハーフ。

趣味は釣りと料理とツーリング。

特技はボクシングで、好きな食べ物は魚。

好きな女の子のタイプは 甘えてくれるコ。

尊敬している先輩は 藤井流星くん、

松島聡くん、松倉海斗くん。

我らのリアコ(?)正門良規くんが

「なぜか年下って感じがしない。(実際は2つ下)

落ち着いてるし、しっかりしてるし、立ってるだけで絵になるし。うち(関西ジャニーズJr.内バンド)のビジュアル担当やもんね。」

と語る男です。そうなんです。

スタイルの良さがほんとにピカイチ!!

すぐ見つけられます。

女装姿(ラキセ春松竹にて)では

足のキレイさに圧倒されます....

(気になる方はラキセきりはま曲の

後ろにいる盛り髪ヒール系オタク風の吉岡くんをご参照ください( ◜◡◝ ))

 

基本情報はこのくらいにしておいて....

 

 

前回ギャップのお話したと思うんですけど

今回も多分結果的にギャップの話です。はい。

優しいとこ、男前なとこ、かわいいとこ、

色々とお伝えしたいと思います!(誰得)

それではスタート!

 

--------------------------------------------------

 

◯超優しい

 

これは前回もお話しました。

めちゃくちゃ優しいんです。

遅刻した怜爾くんを3時間待ってて

しかも怒らない。なにそれ。

バンド組の雑誌取材の中では

 

正門「廉、いつもお菓子持って来てくれるよな」

吉岡「うん、みんなでシェアしようと思って」

正門「優しい。」

 

なんて会話も。

(ちなみにこの取材の時吉岡くんはグミを持ってきてたらしい。可愛い。こじけんが食べようと手を伸ばしてます。)

 

 優しいところについては前回

たくさんお話ししたと思うので

短めに終わります。

とにかくとことん優しいんです。

 

ちなみになうぇすと初日から春松竹期間の

大橋くんの髪をセットしていたのも

吉岡くんで、

なうぇすとの楽屋で

ジャニーズWESTの重岡くんの

ミット打ちの相手をしていたのも吉岡くんです。

 

んー、優しい( ◜◡◝ )

 

続いて.....

  

 ◯恋愛観がしんどすぎる

 

これ本当にしんどいポイント。

「恋もボクシングと一緒で連戦連勝したい」

らしいです。しんどいですよね。

 

ざっと雑誌等の

恋愛に関する発言をまとめますと

 

・「俺は実際モテる」発言

 

・ 女の子を向き合って抱っこして座りたい

 

・ 家デートがいい(石澤「イチャイチャしたいだけやろ(笑)」)

 

・ 彼女に「コレやって」とか言って転がされたい

 

・ 追いかけたいタイプなので自分の事好きな人のことはあんまり好きじゃない

(福本「ファンの人はどうなんねん!吉岡「あ、それは特別です。(笑)」)

 

・振り向いてもらうまで追い駆けたいけど、振り向かれた飽きてしまう。

付き合っても結婚しても一生追いかける立場でありたい。

 

・「オレは取られる気なんか全くせん発言

 

・ 付き合うまでの片思い期間とかいらない派

 

・告白されたくない。自分から行きたい。

 

・好きな人が自分以外の人を好きだったらそのときは奪いたい

 

・「好きな子が友達と付き合ってたら絶対いかれへん」な正門くんに対して「違うな。絶対好きやったら行くって。」

 

どうですか?しんどくないですか?

18歳ですよ彼.....

私はしんどいです.....

肉食すぎる...

(ちなみに彼の好きな食べ物魚だし、脂っこいものは苦手です。)

このビジュアルでこの肉食度、しんどいです。

 

◯実はめっちゃ可愛い

 

さて、肉食で見た目も爆イケな彼ですが

実はとってもかわいい面もたくさんあるんです。

 

・WESTさんツアー北海道公演のホテルにて

パンツ一丁で福本くんのベッドに入ってくる

(吉岡「北海道のホテルが広くて楽しすぎて...」いや無邪気かよ。かわいい。)

 

・生ガキ食べてお腹を壊して人生初の点滴をしたが怖すぎてWESTさんの曲を聴いて耐えた。

(しかも選曲はツインの「Terrible」。いやなんでそれやねんもっと明るい曲聞きなさいよ。かわいいわ。福本「まさにテリブル!(笑)」)

 

・「松竹座公演でベースを弾きながら目つぶって投げチューしてた」と雑誌で福本くんにバラされ照れる

(吉岡「してたけど、今言われると恥ずかしくて、何も言えへん...」かわいい!!!)

 

・仲間うちだと大丈夫なのに、お客さんの前だと緊張しておもしろいことができない。

(吉岡「大晴くん、お笑い教えてください!」)

 

・みんなといると疲れないし、逆にみんなといないと疲れるから積極的に外に出たい。

(前に「友達と電話してないと寝れない」言っていたこともありました。)

 

・体育会TV出演時、自分のメンバーカラー(仮)であるピンクの靴をわざわざ選んで買う。

 

 とまあまあ、もっとあるのですが

余りにも長くなりそうなので自主規制しますね...

(ちょいちょい心の声駄々漏れさせてすいません(泣))

 

この実はめっちゃかわいいっていうギャップも

吉岡くんの魅力の1つです◎

 

------------------------------------------------------------

 

さてさて様々な魅力を長々語らせていただきましたが

次で最後にしよう思います。

(まだやるんかい)

 

私が一番好きなところ、

「前向きな発言をしてくれるところ」

「自分に自信を持ってるところ」

です。(2つあるやないか)

 

例えば...

 

・もっと前に出たい

・"福福大吉いおとわせー" をもっと広めたい!

・握手会がやりたい

・俺の楽器は取られんように頑張りたいって思う

・ガッツと忍耐力と根性は誰にも負けません!

 

などなど...(また長くなるので割愛)

それに合わせて

先ほどお話したように、

「お笑いを教えてほしい!」と

福本くんにお願いしてるとこも。

 

恋愛面においても自信たっぷりに見えるし

まあ人からすればナルシストに見えたりも

するかもしれないんですけど!

いつでも自分に自信を持ってて(お笑いに関してはまだ自信なさげだけど)、堂々としてて、あざとくて(笑)、ギラギラな吉岡くんが私は大好きです。

 

日誌もまだ回ってきてないし、

まいジャニのトークもまいジャニ大賞くらいしか出てないし

発言の機会って本当に毎月の雑誌くらいなんですけど、

その中できちんと自分の思ってることを、

ファンが知りたいであろうことを、きちんと

伝えてくれるところが好きです。

 

 吉岡くんの好きな言葉は

「〜のおかげで」だそうで、

「誰かの役に立てるって、めっちゃうれしい!」と。

ファンからの「吉岡くんのおかげで」が

吉岡くんの活力になってるのかなあなんて

思ったりもします。

私も吉岡くんのおかげで幸せだよーー!(突然)

 

自己PRで

「見た目はチャラいですが、心は男前です!」

言っちゃう吉岡くんですが、

本当にその通りだと思います。

(ちなみに今金髪でチャラさに磨きがかかってます(まいジャニShow time 6/4放送分参照))

 

 

ただただ私の思う自担の魅力を

づらづらと書き綴っただけのブログになりましたが

(というかもうクソど新規の独り言です)

これをきっかけにまた誰かが

吉岡くんの魅力に気づいてくれるといいな〜と

思っております✿

 

それではまた!

f:id:rheeeen26:20170606182312j:image

 

◯大好きな人の相方のお話

 

ある日突然、大好きな人の大事な相方が

表舞台から姿を消しました。

 

 

お察しの通り、大谷怜爾くんのお話です。

この先は単なる吉岡担の独り言です。

軽く流してやってください。

 

 

年明けのジャニーズWESTのなうぇすと

横浜アリーナの公演、そこにはいつも通り

彼の姿がありました。

 

「ロマンティックでシンメの吉岡くんと

楽しそうに背中合わせでエアギターをしてる」

というレポ。

 

私のなうぇすとの楽しみの1つになりました。

「早く見たいぜ大吉〜楽しみ〜!!」って。

 

ところが、幕開けた次の福井公演。

 

「大谷くんがいなくて戸田くんがin」

 

というレポが。

 

えっ???嘘でしょ。と思うと同時に

受験かな?受験シーズンやもんね...

と動揺しながらも受け入れようとしました。

 

「大阪公演は3月終わりやし受験ももう終わってるし帰ってきてるよな〜!うんうん!」

 

とりあえず気にしないように過ごしました。

 

やっと発表された春松竹のポスター。

そこにも彼の姿はなかったんです。

 

「でもポスターおらん子多いし、撮影来れんかっただけかな?幕開けたらおるパターンか」

 

となんとか都合のいい解釈で乗り越えて。

 

幕開けた春松竹。

ポスター不在組もやっぱり出ている中で

彼の姿はそこにもありませんでした。

 

とにかく受け入れたくなくて、

吉岡くんの横でニコニコ微笑んでくれる

怜爾くんがいないことを信じたくなくて。

 

「練習参加できなかったから出てないだけかな!!」

 

ってまたなんとか堪えて。

 

楽しみにしていたなうぇす大阪公演がきても

吉岡くんの横に怜爾くんはいませんでした。

 

どこかで期待を捨てきれてなくて、

なうぇすとがオーラスを迎える今日までも

どこかのタイミングで怜爾くんが

帰ってきてくれるんじゃないか、と待ち続けてました。

 

でも結局、今日ここまで、オーラスを終えるまで、あれっきり、彼が戻ってきてくれることはなくて。

 

ジュニア祭りもいない、Myojoの関ジュ特集もいない、他の雑誌にもいない。

 

一体彼は、どこへ。

 

大学生をしてるんでしょうか?

一部で噂されている研修生落ち説が

本当だとしたら、一体何が?

 

「怜爾は」って怜爾くんの話ばっかりする

吉岡くんも、名前を出しません。

たまたまかもしれないけど、出しません。

あんなに「怜爾が」「廉が」って言い合ってた2人が。

最近は遭遇で2人が遊んでいるのを

見かけられることもなくなったような。

 

どうして。

 

辞めたのか辞めていないのかもわからないこの状況。

 

 

 

もし研修生落ちしていたとして、

松竹座の舞台に帰ってきたところで

吉岡くんと同じポジションで、あの括りで、

もう一度並ぶ未来は待ってるのかなって。

(今日もその話してたんやけど)

 

もう一度、2人が隣で笑いあったり

シンメで踊ったり

聞いてもないのにお互いの話をしたり...

そんな未来は待っていますか?

 

吉岡くんは私のこの疑問の答えを

全部を知ってるんだよなあ、

と思いながら今日も夏のお知らせを待ち、

彼の姿を探す準備をしています。

 

もう一度、2人が並んで楽しそうに笑い合う姿を見れる日が来ますように。

 

早く帰って来てね、怜爾くん。

「なにしててん!」って笑い飛ばさせてね。

待ってるよ。

 

f:id:rheeeen26:20170507225931j:image

 

 

 

 

◯なんでもないお話

 

「あの頃に戻りたいなあ」

 

 

昨日ナミノリを見て突如思いました。

私この人めっちゃ好きやったやーん!!!!

って。

 

純粋に神山くんのことが大好きやった時代。

神山くんだけを見て、神山くんんんんん!素敵!

してた時代。

今も掛け持ち続けさせてはもらってるんやけど。

 

吉岡担になって早4ヶ月が経ちました。

 

現場が決まらない、会える予定がないことが

こんなに寂しいとは......

 

神山くんを一途に応援してた時代は

現場がなくてもテレビは出るし、

雑誌も毎月ちゃんと載ってくれる。

 

大吾さんを掛け持ち始めてからも

まいジャニはあるし、朝ドラだってあった。

 

会えなくても寂しさを埋めれる場所はあった。

 

 

別に今が楽しくないわけじゃないし

現場が決まるのを待ってるこの時間も

ワクワクするんですけど。

 

でも

 

まいジャニのShow timeも最近一切出ない。

クリパでバックついてた曲で

出させてもらえへんのはなんでかな?って

選抜漏れを悔しく思いながら見たり。

(予定が合わなかっただけとかもあるかもだけども)

雑誌は最近載ってるけど( ◜◡◝ )

 

なかなか姿を見れないって寂しいーーー!

 

って思う日々なんです。

 

日誌もDKターンは何処へ。

もっともっと言葉を残してくれる場所があると

「こんな風に思ってたんだな」

って思えたり色々するのにな。

 

もっともっと影にいるジュニアの子たちもいるし

贅沢やと言われるかもしれへんけど!

 

あー、ジュニア担ってこんな気持ちになるのか。

 

って思いながら過ごしてます。

 

その分、柊和と一緒に2回目の体育会TVに

出してもらえることが決まった時は

すごいすご嬉しくて泣きそうで

「仕事が決まるだけでこんなに幸せになれるのか」

とも思ったりしたのもあったなあ。

 

オタクって、

「好きになって良かった」と

「好きにならなきゃ良かった」だらけやなと。

 

もちろん好きになって良かったの方が多い!

さっきお話した

お仕事が決まった時のこともそうやし。

 

「吉岡くんを好きにならなきゃよかった」は

 

・闇写を買うようになってしまったこと

・積むようになってしまったこと

・多ステするようになってしまったこと

 

この3つが主かなあ。

 

神山担西畑担してたころは

闇写買ったことなくて。

フォトセもジャニショもあるし。

けど吉岡くんはそれがない。

(ジャニショはあったこともあるけど)

闇に頼るしかなくなったことが、

本人に渡らないお金を払うようになったことが

寂しいです。

 

積むこともそう。

本人になんの利益もないのに。

「あー、こないだ積んで入ったあのチケ買わなかったらあの服もあのコスメも買えたのかな」

そんなこともよく思います。

 

多ステも。

そもそも1つの長期公演につき1公演入れれば

満足するオタクやったんです。

「同じもの何回見ても1回がおざなりになるだけ」

と思ってて1回に集中したくて。

でも「会えるなら会わないと」

「これが最後かもしれない」

と増やすようになってしまって。

 

常に不安と戦ったり、

ジュニア担しんどー!って思うことも多々。

 

っていう最近の気持ちがあっての昨日の

「あの頃に戻りたい」感情が生まれたんかな〜って。

 

戻れない、もう引き返せない

そんなことも十分わかってて

 

吉岡くんと、神山くん大吾さんの間の

好きの差もだいぶ広がってることに気づいてて

 

でもいなくなった時のことを考えると

いなくならない、安心できる人に

すがってしまう気持ちも捨てられなくて。

 

何の話だこれ...

 

なんやかんや思うとこがありますって話...?

 

そんなこんなで

最近「あ、これだ」って思った曲が

 

Mrs.GREEN APPLEの「StaRt」

 

吉岡くんが恭平の新聞の

写真でこのバンドのTシャツ着てて

興味持って聴きはじめたんですけど、

この曲の歌詞の中に

 

"「忘れたくないなぁ」を如何に増やせるかだ"

 

っていうのと

 

" 幸せと思える貴重な時間をどれだけ過ごせるかは... 「いつでもスタートでいよう」 "

 

っていうのがあって、これがすごい好きで。

グッときました。

 

特に前者はほんまにそうやな、って!

「忘れたくないなぁ」をたくさん増やしながら

オタクできたら幸せやし、

実際吉岡くんを好きになってそう思えること

たくさんあったな〜って。

 

話のまとめ方がわからなくなってきた ( )

 

ぽつぽつと自分の感情書きがちでごめんなさい!

 

そんなこんなでとにかく会いたいし

お仕事ほしいし姿見たいけど

現場決まらないしまいジャニも出ないし

寂しいな〜!ってとこからこんな話書きはじめてしまいました。

 

「あの頃に戻りたい」を抱えながらも

自分の気持ちに正直に生きていかないとなあ。

 

とにかく会いたいです吉岡くん!!!!

 

( ※本当にしょうもない話ですみません)

 

 

 

◯DK組に歌ってほしい曲のお話

 

春松竹が終わって、夏の公演の決定を

心待ちにする日々です。

多分みんなそうですよね!!!!

ということで (?)

DKたち( 福大吉はDKじゃないのだけども)に

歌ってほしい曲がわんさか思いつきましたので

書かせてください( ˆoˆ )

 

まずは各々のソロ曲から...

 

--------------------------------------------------------------

 

◯ 愛なんて / 手越祐也 ( 福井宏志朗 )

福井くんはお歌上手いから

バラードっぽい感じもするし

手越くんの曲ぴったりかな〜!って思いまして。

すごく切ないし難しい曲やけど、福井くんなら

めちゃくちゃキレイに歌い上げてくれそう。

絶対聞き惚れるよなあ。

後は中丸くんの「SMACK」とかも

爽やかで福井くんぽい。

 

◯ Hello Goodbye / 相葉雅紀 ( 福本大晴 )

大晴は絶対相葉くんの曲!!

天真爛漫な感じが相葉くんと似てますよね。

振付も可愛いから絶対似合う。

あのチェックの衣装も絶対カワイイ。

にこにこで歌うたいちぇが想像できます。

Disco starとかもそれはそれでありかな?(笑)

 

◯ w/o notice? / 亀梨和也

怜爾くんにはちょっと大人セクシー目なのを。

でもゴリゴリにセクシーではなくて、

ちょっと爽やかみもあって。ぽい。

「今すぐ早く俺のそばで」ってちょっとPOPなのに

セクシーに歌う怜爾くんとか最高すぎないか?

バラード歌わせるなら

嵐さんの「シリウス」とかもあり!

 

○ Shake it! / 松本潤 ( 吉岡廉 )

めちゃくちゃ悩んだ末のこれです。

嵐担してた方多いしご存知の方も多いかと

思うわけですが、

この曲ほんとにとにかくヤバイんですよ(語彙力)

エエやんけェ!を見て、これできるだろ、、

と思ってしまいました。

もう振り付けとか全部そのままでやってくれ。

みんな落ちるから多分( )

知らないって方は本家をぜひご覧ください。

悩んだのは山下くんの「ゴメンネジュリエット」と、

小山くんの「Love Addiction」です。

お察しの通り、セクシー系をやらせたいです( )

 

◯ Can't let you go / 櫻井翔 ( 毛利柊和 )

可愛いめの曲もいいかもしれないんですけど

ちょっと大人な柊和みたいな...

Water drop見て、切なげな柊和の魅力に

気づいてしまいまして。

本家と同じくソファー使い芸してほしいな。

うわ、もう絶対かっこいい (小声)

 

○ また今日と同じ明日が来る / 二宮和也 ( 石澤晴太郎 )

晴ちゃんこそ可愛い曲やらせたい気も

めちゃくちゃするし、それこそ

「1992*4##111」とかさせたいところやけど

感情込めてこの曲する晴ちゃんを想像したら

こっちが勝ちました。パチパチ。

「そんな日々が懐かしくて」の囁きも

聞きたすぎるーーー!

多分お得意のお顔覆い芸多発。

こっちがお顔覆いたくなるわ。

 

------------------------------------------------------------

 

ソロ曲編は以上!

続いて団体編 ◎

 

○ ス・リ・ル / Hey!Say!BEST

これダントツ。絶対YABAIZO。

「ただ一つの願いが叶うなら君は何を望む?

ただ一つ願いが叶うなら全てを手に入れる」

「このままいい気持ちに連れて行ってやりたい」

って歌うDK間違いなくYABAIZO。

「刺激的だぜ!」の囁きは奪い合いですけど

もちろん私は吉岡くんに言わせたさしかない。

 

スクールデイズ / Hey!Say!JUMP

やばい、おじゃんぷさん歌わせたい曲多い( )

現役DK( じゃない人もいるけども )が歌う

スクールデイズって最高じゃないですか?

「授業中の横顔じゃ足りない」

「教科書の落書きのラブレター」

って歌うんですよ。

うわーーーーー!( なにかが崩れさる )

 

○ P.A.R.A.D.O.X / 嵐

踊らせたさしかなくないですか?

これに関してはFunkyさんにも

やってほしさありすぎます。

腰振り、指クイ、なんやかんやありますぜ。

ちょっとこれもYABAIZO。

 

○ バリハピ / ジャニーズWEST

いやもうまさにバリハピでしょ。

平和の極み。どうせ可愛いの大渋滞。

70億のマルになるDK。カワイイ。

 

○ メクルメク / A.B.C-Z

この曲すごいポップで可愛くて明るくて

DKたちの良い笑顔引き出せそう〜!!

ワチャワチャ楽しそうに歌って踊ってくれ。

「恋のドア開けたらそこは天国か まさか奈落の底でしょうか?」って自担に落ちた時のオタクみたい。

おっと 話が逸れました。

 

○ CARNIVAL NIGHT part.2 / 嵐

これこそ絶対ワチャワチャ。

C!A!RNI!VAL! \ NIGHT ! /

っていうのぜひDKたちとやりたい。

「煌めく街 輝く夜 待ちわびてた CARNIVAL NIGHT 」ってとこの振り付けは

晴晴が視線泥パターン。

あー!絶対楽しいーーーー!

 

○ whis・per / NEWS

これはちょっぴり大人。ちょっぴりセクシー。

色気ちょろ漏れDK見れること間違いなし。

「少しだけ声に出してよ ひと息」

っていう増田くんかな?のパートが好きです。(

知らんがな)

 

○ こんな曲作りました ( とわせー )

     Lovely Xmas ( 福福 )

     Terrible ( 大吉 )

 

はい最高ですね (泣)(泣)(雑)

 

------------------------------------------------------------

 

と、長くなってしまいましたが!

まだまだまだまだありますが!

キリがないのでこの辺にしておきます。

 

早く夏決まるといいな!

1曲もらえるといいな!

早くみんなのワチャワチャがみたいです。

夏も元気にワチャワチャしてくれーー!

 

それでは、

読んでくださった方、ありがとうございました◎

○切ないちぇのお話

 

帰り道、少し前に

幼なじみの大晴の姿が見えた。

 

よく見かけるのは見かけるのだけど、

今日はいつものあの子がいない。

 

「大晴」

『おお、△△やん』

 

「今日◯◯ちゃんは?委員会とか?」

 

『あー、えっとなあ...』

 

まずいことを聞いてしまった気がした。

 

『フラれてもてさ』

 

「あー、そう、なん...」

 

返す言葉が見つからなかった。

大晴から猛アプローチして

付き合うことになったという話は割と有名で

付き合ったときもめちゃくちゃハイテンションで

報告してきたのを覚えてる。

 

『なにお前が気まずそうな顔してんねん!(笑)』

 

本人は普段通りのつもりなんだろうけど

全然笑えてないことくらいわかる。

 

『いやあ、多分俺が好きすぎてんな!"大晴はもっと自分のこと大事にして"って言われてもたわ』

 

「そうなんか...」

 

『全然凹んでないからな俺?!』

 

全然笑えてないし。

 

「こんな時くらい素直になったらええのに」

 

『.......』

 

しばらくの沈黙が流れた。

 

『あいつさー、ちょっと抜けてるとこあるやん?

俺なんか普段ボケてばっかやのに、あいつが

抜けたことばっかするから「なにしてんねん!」ってほんまツッコミなってて(笑)』

 

「うん」

 

『ほんま、可愛くて』

 

「うん」

 

『あー!でももう俺なんも突っ込んまれへんのやな!もう俺の彼女ちゃうねんもんなー!そもそも俺なんかと付き合ってくれたのが奇跡みたいなもんやってんな!』

 

ってまた切なく笑う。

 

『俺はほんまに、ほんっっっまに、大好きやってん』

 

過去形にしてるけど、

きっと今だって大好きなのが

下唇を噛む動作からわかった。

 

『前、向かなあかんのやろか』

 

ボソッとつぶやいたその言葉を聞きながら

大晴がまた幸せになれますようにと

心の中でつぶやいた。

 

 

◯吉岡くんのお話


突如お話を始めますが

この間投稿した担当遍歴を読んでもらえば

おわかりいただける通り(?)

私、ここまで

「背低め可愛めボーイ」を

好きになることが多かったわけです。

( 神山くんはちょっといかついだろって

ツッコミが聞こえました )

 

どっちかっていうと自担を見て

「かっこいい〜♡」ってなるよりは

「かわいい〜♡」ってなる率の方が高い

オタク生活をしてきたんです。

かわいいの中にたまに放り投げられる

かっこいいとのギャップが好きで。

 

ところがどっこい。

 

吉岡くんといえば

「高身長」「爆イケ」「チャラい」「次世代エロ枠」

 

.....

 

あまりにも違いすぎる.......

真逆やん………

 

びっくりです。

今世紀最大の謎です。

 

皆さんご存知の通り、まず見た目がチャラい。

 

f:id:rheeeen26:20170406084835j:image

 

元はといえばベース弾く姿に落ちたわけなんですが。

 

・ベースが弾ける

・ボクシングで全国2位を取ったことがある

・フィリピンと日本のハーフ

 

ここは有名なお話で私もすぐ知りました。

 

絶対チャラいタイプよな...と思ってたら

知っていくうちに例によって例のごとく

ギャップにやられてしまいました。

 

最近廉くん沼にズブズブなフォロワーさんも

よく見かけたり、

「廉くんチャラい」と言ってる方も

よく見かけるので

チャラいだけじゃないんだぞ!ということで

ここらでいっちょそのギャップを

語らせていただきます。

 

--------------------------------------------------------

 

沼に入りたての頃、怜爾くんのある発言を

目にしました。

 

 

「廉は3時間遅刻しても待っててくれる」

 

 

読み間違えたか?と思いましたよね。

逆ならわかる気もするけど?って(失礼)

先入観って怖い。

 

なんでも吉岡くん、

とにかく優しいらしいんです。

 

あのYesマンであることで有名な正門くんが

「断ること知らんのちゃう?」って言うくらい。

 

なんだよそのギャップ.........

惚れてまうやろ…...

 

ここでさらに落ちます。

 

大谷くんとの「大吉エピソード」を

どんどん知るとどんどん落ちます。

 

「廉は1人で買い物してても「これどう思う?」って俺に送って聞いてくる。

廉のかわいいとこやな(笑)」

 

なにそれカワイイーーーー!

めっちゃカワイイーーーー!

 

ちなみに大谷くんの前だと

彼女面することで有名です。

( 晴ちゃんに対しては彼氏面 )

 

f:id:rheeeen26:20170406084906j:image

 

めっちゃカワイイーーーー!

こんな顔させちゃう怜爾くん何者ーーーー!!

 

 

一旦落ち着きます。

 

吉岡くんは、12月3日放送の

「体育会TV 東西リレー対決」に

出演させていただきました。

 

その時のシューズ。

 

f:id:rheeeen26:20170406084955j:image

 

ピンク色です。

DK組間でのメンバーカラーです。

( 確か雑誌で本人たちが決めた )

 

狙って買ったそうで。

 

なにそれめっちゃカワイイーーーー!(2回目)

 

今年の春の松竹座公演期間にも

 

「舞台袖でコントを観劇しながら

ピンクのタオルで口を覆って笑ってた」

 

というレポがありました...

 

それも狙って買った...?

 

私服とか白と黒ばっかって言ってるのに

ちょくちょく自分のメンカラ買ってるの

めっちゃカワイイ。

 

こんなん惚れるしかないやん....

 

ってどんどん落ちました。

 

大爆笑してるとこってあんま見ないし

割とポーカーフェイスめで

ハニカミタイプなんですけど ( 語彙力ゼロ )

とあちゃん風雅ちゃん

陸ちゃん琉輝くん辺りと絡む時のお顔がもう

めちゃくちゃお兄ちゃん(泣)

常に優しく微笑んでおられます(泣)

さすが2人弟を持つ兄。

この顔見かけるとほんとに悶えます。

( 4人男兄弟の2番目だそうです )

 

 

それと 止めにもう一つ。

 

 

魚がさばけます。

お母さんがおらんときには

自分で料理したりもするし

ハマってるのは魚の煮付け。

 

わーーーまさかの料理男子( ; - ; )

あのルックスで!( コラ )

料理ができるんですよみなさん...

 

そんなこんなで

見た目と中身とのギャップで

どんどん好きになってました。

 

 

ところが昨日流れてきた今月の早売り。

 

「"と"から始まる、新学期の自己紹介でクラスの人気者になれそうな一言」

 

の質問に対して吉岡くんの回答。

 

「とりあえず、番号ちょーだーい。」

 

いや、めっちゃチャラいがなーーーーーー!!!

 

それすらもはや好きーーーーーーー!!!!!

 

 

もともとチャラい人苦手やのに

許せるようになってました怖い。

 

と、まチャラい一面もたまにあります。

(あるんかい)

 

惚れたもんだから仕方ないって

こういうこと言うんですかね。

 

みんながもっと

廉くんこじらせてくれたら楽しいな〜と

思う所存です。

 

DKじゃなくなった新しい彼にも期待大!

 

なんやかんやでひっそり

ステマさせていただきました!

 

長々と読んでいただいた方

ありがとうございました ◎

 

これからも吉岡くん愛うるさめの私と

吉岡くんをよろしくお願いします。

 

f:id:rheeeen26:20170406085022j:image